ネットサーフ日誌

平成7年12月4日月曜日

  • 晴れ

  • またネズミが出た。おとりの餌にピーナツ・バターが良いと聞いたので試してみる。ピーナツ・バターでは餌だけかすめ取って逃げるわけにいかなかったらしくすぐに捕まった。家人にまたネズミが出たと報告したら、"I didn't leave the door open"という反応。車庫へのドアを開けっ放しにしないでとしつこく注意してあったから、覚えていてくれたらしい。それにしても、車庫へのドアからでないとしたら、どこから入って来るのだろう。

  • またインターネット検索サービスを少し調べて見る。もしやと思ってExciteでまたetsuko eudaを検索すると私のwebページがちゃんと出てきた!summaryも同じでweatherのことだけ。こないだ出てこなかったのはなぜ?

    ExiteにはNetSearchのほかにNetReviewがあることが分かった。NetReviewの方には何でもかんでも入っているわけではないようだ。ロボットの作ったsummaryではないくスタッフの書いた評が付いているから一つ一つ中身を調べているってことだ。etsuko uedaを検索したら残念ながら私のwebページは出てこなかった。でも不思議なことに、日本に関係のあるページが3つでてきた。その内の1つを調べて見たがetsukoもuedaも入っていない。リンクしてある他のページに入っているのかもしれない。


  • ホームページへ|日誌インデックスへ|お便りは eueda@hiwaay.net上田悦子